というわけで、今回は上海問屋より販売されているスピーカー「キューブ形 スピーカー」を紹介したいと思います。
こちらです。
 DSC_1264
写真を撮るのはへたくそなので、後でリンクを貼っておきます。

サイズの比較として、logicoolのg402との写真を貼っておきます。
DSC_1265

はい。こうしてみるとかなりコンパクトであることが分かります。
これの購入を決めたのは秋葉原のコンビニドスパラに赴いた時です。2階の上海問屋に上がったときに非常にクリアな音で音楽が流れてきたのですが、最初はどこから流れてきたかわかりませんでした。少し探して、こいつが音の出どころと分かったとき驚きました。何しろ小さいのです。さらに、価格を見たときに驚きを隠せませんでした。

では、ここからレビューに入ります。 
・クリアーさ
 この商品の最も優れている部分といえます。正直、このレベルのものが2000円台に乗っていることにとても驚いています。感覚的には、4000~5000円のものと並んでいると思います。

・高音部
 かなり出ます。でも、人によっては少し足りないと感じるかもしれませんね。そのときは機器のイコライザーをいじると満足するはずです。なので、足りないと感じる人はかなり少ないでしょう。

・低音部
 ここもこいつの地味に優れているところです。この価格、このサイズからは想像もできないくらいしっかりしています。やはり、両サイドについている振動版のおかげでしょう。

・価格
 正直、めちゃくちゃ安いです。 このレベルの性能で、2500円ほどなのは企業努力を感じられます。

・総論
 
 かなり高いレベルで、バランスよく性能がまとまっています。気軽に音質向上をしたい方、あまりコストをかけられない方には特におすすめしたい逸品です。
 
この他にも、上海問屋はかなり優良な商品を低めの価格帯で売っているようです。
また、商品を買ったらレビューすることがありますのでよろしくお願いします。 

この商品のリンクはこちら
飛べなかった場合は、こちらのリンクをコピペして下さい→https://www.donya.jp/item/24108.html